※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

低脂肪乳と牛乳を飲み間違えることがある。子供にも低脂肪乳を飲ませたいが、いつからあげればいいでしょうか。

鉄分がとれる低脂肪乳飲んでるんですが、息子にはいつも「牛乳」をあげています。

夫はどちらも飲まないため開けるタイミングミスると低脂肪乳と牛乳を私ががぶ飲みする日がでます😅

子供も鉄分とらせたいし、おなじ低脂肪乳飲めると楽なんですが、いつくらいからならあげていいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも大人が低脂肪飲んでるので子供にもあげてますよー!!

• ママリ

ママリ

あげてるんですね!
    ちょうど牛乳なくて低脂肪乳だけあるのでおやつであげてみます!
    ありがとうございます!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

個包装フォローアップミルクなら楽ですよ〜

• ママリ

ママリ

個包装のものがあるんですね!
    フォローアップミルク気になってたんですが、缶のハードル高くて悩んでたので旅行にも使えそうだし買ってみます!
    ありがとうございます♡

• 7月27日
はじめてのママリ

保育園のおやつで牛乳とは別に、カルシウム&鉄分入りのタイプが出ているので、1歳児さんでも飲めますよ。

• ママリ

ママリ

保育園で出てるのですね!
    自宅保育だったので知らずでした!
    全然あげて良さそうで安心しました、ありがとうございます♡

• 7月27日