※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳、4歳の子どもが楽しめるプールは、よみうりランドがおすすめですか?

よみうりランド、サマーランド、西武遊園地
この3つだっだらプールはどこがおすすめですか?
ちなみに、3歳、4歳の子どもがいるのでその子達が楽しめたら嬉しいです!

コメント

あめ

よみうりランド行った事ないのですがサマーランドがおすすめだと思います!
西武遊園地は行ったことあるのですが、人が多いのとガラが悪い人が多かった思い出です😂
一回行ったきりもう行ってないです笑

あじさい💠

3.4歳さんでしたら、サマーランドです!

よこ

プールだけならサマーランド、遊園地も込みならよみうりランドで西武園はないですね😂苦笑
私も昨年子供を連れて行き
とにかく園内の飲食が高すぎと特にプールは汚くて人もガラ悪そうだったので上の方と同意見です💦

1.サマーランド
2.よみうりランド
圏外.西武園

って感じです😭

はじめてのママリ🔰

私は友達に、サマーランドは小学生から楽しめるかもと言われてよみうりいきました!90センチ以上からのスライダーが何個もあるのでめっちゃ楽しめます😎
ポップアップテントも持ち込めるし、良心的だと思いました🥰

はじめてのママリ🔰

サマーランド推しですがよみうりランドはアンパンマンのエリアがあるみたいなので今年は行こうかと思ってます!