※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

新生児の授乳について、起こして飲ませるのが辛い。吸い方が浅くて痛いけど、ちゃんと飲める。時間がかかるけど、可愛いと感じる。5時にアラームをセットして寝る。

新生児の授乳…
気持ちよく寝てる所を起こして飲ませなきゃいけないのが辛いとこだな…
起こすのかわいそうになってくる🥲
寝ぼけてるから吸い方浅くておっぱい激痛だし🤣💥
ミルクも時間かかるしな…
しかしなんですっかり寝てて目もつぶってるのにちゃんと飲めるんだろう🤣
面白すぎるし可愛いな笑

さて次は5時か…
アラームかけて寝よう😪

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

今回の夜間授乳のいい所はオリンピックちゃんと見れるところだな😆
夜中の競技も起きてられる🙌
開会式すごいな〜🇫🇷✨
外だから無料で見れるなんて!!

……が、やはり眠いし日本93番目の登場らしいので無理〜🤣

明日ワイドショーとかで見よ笑

ぷちこ

5時だよ~授乳の時間だよ👶❤

もう退院したのかな✨
娘ちゃん喜んでる?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぷちこコメントありがとう☺️
    授乳終わった〜🙌
    そしてまた寝たよ笑

    娘喜んでるよ、世界一可愛いって言ってる🤣
    妊娠わかった時は「3人のままがよかった」って言って泣いた時もあって心配したけど、お世話もしてくれるし嬉しいよ😆

    • 7月27日
ふぇありぽ🤍ྀི

9ヶ月前だけどその時がもう懐かしく思える🥹
わかる!混合時間かかるよね😭
ミルク飲ませてる時2人で一緒に寝てたよ🤣
何度哺乳瓶落としたことか🥹笑

夜間授乳お疲れさま🥺🩷


あ、ぼったくり来たらまた教えて🥺🤲🏻´-

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこおはよー☀️
    コメントありがとう✨

    姫もう9ヶ月なの〜早い🥹
    母乳あげてる間にミルク冷ましてるけど、冷ましすぎて冷たかったり難しい🤣
    授乳中寝落ちしちゃうよね😂
    9ヶ月ってもう朝まで寝てくれる?

    ぼったくりおじすぐ下に出ました!
    昨日もすぐ上にいて逮捕されたのにまたすぐ近くに現れるなんていい度胸ですよね🥺☝️
    警備強化でお願いします👮🚨

    • 7月27日
  • ふぇありぽ🤍ྀི

    ふぇありぽ🤍ྀི


    入院中同じことあって
    助産師さんに今は赤ちゃん飲むのゆっくりだから冷まさないで
    そのまましておくと飲む頃にはちょうど良くなるよ〜って教えてもらったよ😚
    お湯が何度かにもよるんだけど良かったらやってみて😆
    もう夜通し寝てくれるよ👶🏻✨️


    逮捕しました🥺
    毎日お騒がせしてます🥺🤣

    • 7月27日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうなんだ😳
    ズボラだから私いちいちお湯70℃測ってないから普通に沸かして入れてるんだよね🤣
    確かに飲むの遅いからそのくらいでいいのかも…
    間に合わなかったら氷水で急速冷凍するわ😎
    教えてくれてありがとねー✨
    夜通し寝てくれるの楽よね🥹💕
    でもよくボーイズ達めっちゃ早起きって見るから結局早起きになってそうね🤣

    トラップいつの間に仕掛けたのよ…さすがすぎる🥺👍✨
    あらゆる手で逃亡図ると思うからよろしく🙏

    • 7月27日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

アラームかけて
よく寝過ごしてたこと思い出すわ🥺🤣🤣🤣🤣


おつかれ🥺🩷
よく頑張ってるわ✨

褒めたので
褒め料3億いただきやすね?🥺💰️
7時までに入金よろ🥺☝️


おっと上に
監視係いるからもういくわ🚜(時速8000キロ)

  • ふぇありぽ🤍ྀི

    ふぇありぽ🤍ྀི


    ほことぷちこが教えてくれました〜〜〜逮捕ぉぉおおお🚓🚨👮

    トラクター8000キロ出なかったでしょ?
    私が時速1キロになるようにトラップしかけといた🥺🫶🏻

    • 7月27日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おじコメントありがとう!
    これから深夜&早朝組に仲間入りすることになると思うからよろしく🥺🤝

    あ、早速伝えたら来てくれたわ🤣✌️
    発信機つけといたからすぐ居場所突き止められたみたい…おつです🥺

    • 7月27日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

夜中に目が覚めていいねして寝ちまった🙏💦
おはよう☀️.°‬

あー懐かしいなー💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    まめちおはよう!コメントありがとう(^-^)/☀️

    私もすぐ懐かしいなってなりそう🥹✨
    チュパはもう夜中起きないで寝てくれること多い?
    1歳ってまだ授乳してたっけ🤔
    すっかり忘れてるー😂

    • 7月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ほこりん、おはよう☀️.°‬

    月日経つの早すぎるしな👀❗
    チュパ👦🏻🦖🩵はホントよく寝る子だから夜泣きないし困ったことほぼないんだよね、たまーに泣いたりあるけど長泣きしないし✨
    風呂上がりと言うか寝る前に🍼飲ませてたのがなくなったから牛乳とかにしてくつもりだよ🐮🥛

    • 7月27日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きゃーなんて親孝行親孝行なの🥹✨
    でもうちも授乳したらすーぐ寝ちゃう!
    心配なくらい寝続けてる笑
    でもほんと抱っこ大好き過ぎて抱っこじゃないと寝てくれない🤣
    これは旦那の休みが終わったらご飯支度とか大変になりそうだと今から覚悟してる笑

    牛乳かぁ、もうミルクとか必要なくなるんだね〜☺️✨
    手がかからなくなっていくの助けるけど淋しくもなるよね🥹

    • 7月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    妊娠わかってから、ずーっと褒め続けてたんだよね😂来てくれていい子苦しめなくていい子って❤産まれてからも困らせないいい子って言っててホント私の子か⁉️ってぐらい親孝行なんだよ🙌✨
    人見知りほぼないし泣かないしニコニコしてるし助かる❤

    めちゃくちゃ食べるからフォロミいらないなぁって❗
    そうなんだよね🥲︎

    • 7月27日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お腹の中にいる時からママの優しい言葉伝わってたんだね💕
    いい子だ☺️

    ミルクいらなくなると経済的には楽になるよね🤣✨
    まめちのご飯が美味しくて大好きなのね😍
    私も早くご飯食べさせてあげたいなー🥹

    • 7月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホント10年は待った子だから選んで来てくれてホント何て優しくていい子なん😭って未だに言ってるꉂ🤣𐤔←親バカ

    大人用茶碗2杯分の🍚の丼物食べ切るし昼はカボチャと🥦の🧀マカロニグラタン食べてモリっと作ったのにまだ欲して泣いた😱💦
    手掴みしないから、してくれたらもっと楽なんだよなꉂ🤣𐤔

    • 7月27日