※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまりこ
雑談・つぶやき

分娩先決まった〜!人気のところは早く埋まるって聞くけど、どのくらいの…

分娩先決まった〜!!人気のところは早く埋まるって聞くけど、どのくらいのもんなんか分からんし、分娩予約取れてひとまず安心😮‍💨💕

ここ良いなぁって思ってたところ、でも料金高いのかなぁ…?個室やし。大部屋とかでできるだけ抑えた方がいいかなぁ、でもここ…いいなぁ…って思って旦那に聞いてみたら、即答で「いいやん!そこにしなよ!!色々調べてそこで赤ちゃん産みたいって思ったんやろ?」…と!🥹

あと、お部屋もA、B、Cってあるんやけど、1番良い部屋にしなよって…!贅沢しすぎかなぁとも思うけど、初めての出産やし、楽しみとはいえやっぱり体験したことのない事への恐怖もあるし、自分へのご褒美として…笑

つわり、マシになったとはいえまだ残っててしんどいし、お尻と腰の痛みも頭痛も酷いけど、モチベが高まった😭💕

コメント