※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動に疑問を感じ、離婚を考えている女性の相談内容は、嫉妬心や旦那の態度についての悩みが中心です。

旦那への愛が冷めた方で離婚しない理由は何ですか?

旦那はデリヘルの仕事をしていて
ここ最近、週2くらいで職場の女の子から電話で起こされてて一気に愛が冷めました。
(聞いてないけど、女の子の声が聞こえたから確実にそう)
相手もたぶん私が知ってる子ですが、いくら職場で仲良くてもなんかなあーて思います。。
その子が出勤するときは家が近いから送り迎えしてるからっていうのとあると思いますが、そもそも送り迎えしてるのも凄く嫌です。。。ただのデリヘル嬢なのに、そんなに親しげになる必要はあるのか?て思います。

あと、赤ちゃん産まれて2ヶ月くらいに男友達とキャンプ行くと言って男友達だけだと思ってたら女の子も1人いたみたいでその子は友達の紹介できて新しく旦那のとこで働いてくれる子でキャンプで初めて会ったみたいです。
なんで知ったかと言うと男友達と喧嘩したらしくなんで喧嘩したのかよく聞いたら女の子がいたことを教えてくれたけど、愛嬌はあったけど可愛くなかったとか言っててもし超絶可愛い子がきたら言わなかったのかな?とか
後から聞いて隠されてたのがショックというよりも下心があったのかなって思ってしまってそこから冷めつつありましたが、もう最近の電話が来る度にほんとにこいつキモイなって思ってしまいます。

これって私が嫉妬深いだけなんでしょうか?
最近はもう私への配慮もない旦那が気持ち悪いとしか思えなくて、離婚したいと常々思うようになってきてます。
旦那は稼ぎがよく、家賃とか光熱費はほとんど旦那が払ってくれるからそこだけ助かってますが、実家帰ってシングルマザーになったらたいした変わらないしなとか思ってしまいます。
育児の面では泣いたらあやしたりたまにお風呂いれてくれるだけで、ミルクなんて1回も作ったことないし正直いてもいなくても変わらないなって思います。
私は安い給料ですがこの人がいなくても育てられるな、、とか思ってしまって皆さんならこの程度では離婚しないで子供のために我慢しますか?

コメント

ema

そんなに嫉妬深いなら、デリヘルの仕事じゃ無い方がいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが一番いいんですけど、私が稼いでくれるなら辞めるよって言ってきます😅

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

うわー、悩みどころですね。でも冷めますね、配慮が無さすぎて!
完全に浮気されたら離婚するかなーって感じですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配慮なさすぎですよね😅
    私だって起こしてるのに!なんで電話くるの?て思っちゃいます。
    やっぱり浮気されるまで待つしかないか…😂

• 7月27日
かず

嫉妬深いと思います。ちなみに、私も嫉妬深いので、同じ事されたらホントに嫌です(^_^;)笑

旦那さんに相談して、是非お仕事を変えて貰った方がいいかもしれません☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も違う仕事に就いたら?て話をしてますが、今の良い暮らしが出来てるのは俺のおかげなんだぞって言ってきます。こちとら別に良い暮らしなんて求めてないのに、彼は単にお金がいいから辞められないんだと思います。。。

• 7月27日
なあ

デリヘルの仕事してるなら仕方ないと思います😞💦
女の子のメンタルケアするのも仕事だし会うな連絡とるななんて無理です……

辞めてもらって普通の仕事についてもらうのが理想かなと思います……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は自分から言うくらいメンタルケアとかしない人です。。
    女の子は商品みたいなもので入れ替わりが激しい世界だしそんなのしてたらキリがないって言ってました。だからこそなんでその子だけ特別扱いしてるのかな?とも思っちゃいます😅

辞めてもらうように私も稼げるように頑張ります😣

• 7月27日
  • なあ

なあ

自分から言わなくてもデリヘルのボーイの仕事は女の子のサポートなのでやってると思いますよ(^^;

子供が パパ仕事なにしるのー? って聞いてきても答えられない仕事は早く辞めるべきだと思います💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにみんな辞められたら困るから多少なりともサポートはしてると思います。
    ただその電話してくる子は私用車に乗って送り迎えしてて車にコンドームとかローションが入った袋とかをうちの車に置いてったりしててさすがにその子も旦那も配慮なくてドン引いてます😅

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

旦那様は結婚前から風俗してたのでしょうか??、

女の子を扱う仕事なので
どうしても女の子絡みはありますよね💦😢

お給料もいいので
なかなかやめられないという
旦那様のお気持ちもわかります💦(現役です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前から働いてます。
    私も元々夜職で働いていた身だったのでお金がいいからなかなか辞められない気持ちは分かります😣
    旦那に辞めろって言われて辞めたのに自分は女の子と仲良くしてるのが腹立つのかもしれません…😇

• 7月27日
そると

私も独身時代やってましたが担当のボーイとはかなり仲良かったですー!
基本ドライバーさんいましたが、話がある時は送迎もしてもらっていたし、メンタルケアや相談にも良く乗ってもらっていました💦
みんなそんな感じだったと思います🤔特に売れてる子だとけっこう良くしてくれますよね💦

研修という名目でボーイが相手させられたりもしてた気が…そういうのはない店ですか?💦

やはり女性関係はあると思うので(だいたいのボーイがお店の女の子と関係を持ってトラブルになってた)職を変えてもらうしかないのかなと思ってしまいました😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり仕事とは無関係な連絡とかしてましたか?😅
    前に寝てる時にちらっと携帯覗き込んだら女の子にどーでもいい内容をLINEしていてそこから気持ちが冷めつつあります…😇

旦那のとこは研修ないって言っ
    てました!

お給料は下がっても子供のためにはそうしたほうが絶対に良いですよね。。。旦那に合いそうな仕事を見つけて提案してみます😖

• 7月30日