※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露が終わっていないのに生理が来ることはありますか?産後1ヶ月12日目で、悪露が続いている途中に生理のような出血があります。完母なので早いのか不安です。

悪露終わってないのに生理来ることってありますか?🥲
産んで1ヶ月と12日目です

まだ悪露終わってなくて産後1ヶ月くらいからずっと生理最終日みたいな少量の茶色い出血(オリモノシートでは少し小さいけど…くらいの量)だったのですが、さっきトイレ言ったら普通に鮮血の血がまーまー出てて悪露の復活にしては色鮮やかすぎだし量も多いぞ…笑。ってなってます笑

完母なのでこんなに早いのー?!って感じで🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

完母ですが1人目は2ヶ月半、2人目は1ヶ月で再開してます😂
悪露の可能性もなくはないですが、生理っぽいですね😂個人的には生理の再開は体質の問題で、完母完ミの差はないと思ってます💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目2人目は完ミでしたが同じくらいに生理きました🥲
    体質ですかね🥲🥲

    • 7月27日