※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
その他の疑問

最近のドラマを教えてください。海のはじまりとブラックペアンを見た女性です。ネトフリでおすすめのドラマを知りたいです。娘が寝た後の1人時間に見たいです。

今期のドラマ何みてますか〜??
おすすめあったら教えてください💖
私は海のはじまりとブラックペアンしかまだ見れてません😂


あと、地上波じゃなくてもネトフリで配信されてるドラマとかおすすめあれば知りたいですっ!!

娘が寝た後の1人時間に見たいです🤩

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその2つ観てます〜!!♡
あとビリオンスクール観てますが、内容はそんなにおもしろくないので山田涼介の顔だけ見てます😂
スカイキャッスルもきになってます!!

  • なみ

    なみ

    同じですね😆
    内容はそんなになんですね🤣山田涼介出てるから見ようかなと思って録画はしてますが中々再生ボタン押すまではなれず、、、笑
    スカイキャッスル私も録画しました👌👌💖

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

新宿野戦病院、降り積もれ孤独な死よ、を見ています!

  • なみ

    なみ

    どちらも見てません!!
    面白いですか??🤩😂💖

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新宿野戦病院は好き嫌いが分かれるかもしれませんが、クドカンっぽい面白さもあり、とー横キッズとか社会問題も重くならず取り入れてる感じがします!Netflixで見られます!
    降り積もれ孤独な死よ、は事件系が好きなので私は好きですが、終始暗い雰囲気なのでそれが大丈夫であればって感じです🙆‍♀️こちらはHuluで見れますよ!!

    • 7月27日
  • なみ

    なみ

    録画してないのでネトフリで見てみます🥺
    どちらも詳しく教えていただきありがとうございます😭!!!見てみます🥹

    • 7月27日
ままり

出てないのだと、
ギークス、GO HOME、西園寺さんは家事をしないも見てます!
西園寺さん〜は子役の子がかわいくてインスタも癒されます♡

  • なみ

    なみ

    色んなドラマ見られてるんですね🤩
    子役の子が可愛いなんて、、、みたいです😍😍😍

    • 7月27日
tan

西園寺さんは家事をしない
ブラックペアン
観てます☺️

  • なみ

    なみ

    西園寺さん気になります🙌🏻︎‪💕

    • 7月27日
ままり

南くんが恋人、海のはじまり、夫の家庭を壊すまで、西園寺さんは家事をしない
を見てます😊
育休中なので、TVerで見まくってます😂💕

  • なみ

    なみ

    南くんが恋人は、八木勇征くんが出てるやつでしたかね💗
    夫の家庭を壊すまで、漫画で読んだけど見てみようかなと思います👀
    最高ですね✨️✨️

    • 7月27日
  • ままり

    ままり

    そうです!!南くんが恋人、面白いです🙌🏻💕

    ぜひ見てみてください〜
    夫の家庭を壊すまでは、松本まりかが怖いです😂こういう役が似合ってる感じで、ハマり役って感じです😂

    • 7月27日
  • なみ

    なみ

    あんなイケメンが出てるなら見るしかないかぁて感じですね🥺🥺💖💖

    早速今から見てきます🥹‎
    ドロドロした感じのドラマって面白いですよね🤣

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

今出ていない中で、
どうか私より不幸でいてください
というドラマがあるのですがハマっています🥺
あとネトフリでは中アマプラですが1122も良かったです🥺