※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパース肌着+半ズボンで寝かせている状態で、室温は何度が適切でしょうか?スリーパーは着せていません。

ロンパース肌着+半ズボンで寝かせてるのですが、室温何度が良いと思いますか?

何もかけてないし、スリーパーも着せてない状態です💦

コメント

はじめてのママリ

全く同じ格好で25度で寝させてます。
私的にはもう少し温度をあげたいのですが、旦那が暑がりで26度は暑すぎて寝れないと言われます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25度なんですね!
    私と子供2人で寝てて、私は27度でも掛け物しないと寝れないのですが、子供は何もかけず私より薄着なので大丈夫かな?と心配になりました💦

いつも同じ格好、室温で寝させてますか?

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が仕事で帰ってこない日は26度27度ぐらいですね!
    旦那がいる時は25度です!
    うちの子も布団かけても寝相が悪すぎてすぐなくなるのですが、いつも横向きかうつ伏せで薄い毛布を抱き枕みたいな感じで寝てるので、たまーにおでこが汗かいてる時あるので寒すぎる訳ではないのかな?って思います

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもシングル布団1人で使ってるのに気づいたら床に落ちてることしょっちゅうです😂
    そして横向きかうつ伏せ寝してます😂

25度でも大丈夫なら27度なら大丈夫そうですね!
    安心しました☺️
    ありがとうございます!

• 7月26日
ままり

25度にして寝てます!
26度だと2人とも背中がしっとりしてました😫
わたしは寒いので毛布にくるまって寝てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26度だと背中しっとりなんですね💦
    うちはちょっと手とか冷たくてどちらかというと寒そうです😢

• 7月27日
はじめてのママリ⭐️

同じ格好で寝させてます😊
冷房は26度設定で合ってるのか謎なんですが室温は24℃になってます!
息子は腕とかちょっと冷たくなる感じで私は肌布団かぶって寝たり暑くてのけたりしてます😥
25.5だと寒いし26.5だと暑いです!