※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんわり
産婦人科・小児科

産後入院中の授乳について、授乳時間に呼ばれず心配。ナースコールして聞いた方がいいでしょうか?ナースステーションに行っても声かけられず。

産後入院中の授乳について

母子別室で授乳時間になると呼ばれる病院なのですが、もう授乳をすぎているのに一向に呼ばれません💦
トイレに入りに行ったりしていたので呼び出しに気づかなかった可能性もあるのですが、こういった場合はナースコールして聞いた方がいいのでしょうか?💦

ナースステーションに行っても会議みたいなのしてて声かけられなくて😭

コメント

りんこ

全然ナースコールして聞いてみていいと思いますよ☺️
呼ばれてて気づかなかったかもと思ってナースコールしたんですけど💦て感じにあたしなら聞いちゃいます🙆‍♀️

• ふんわり

ふんわり

ありがとうございます💦
    もうミルクあげてくれたのかなと思ったんですけど、念のため聞いたら忘れられてたみたいで4時間以上空いてしまってました😭
    迷ってないでもっと早く行けばよかったです😭

• 7月27日
ママリ

ナースコールで聞いたらいいと思いますよ😌

• ふんわり

ふんわり

ありがとうございます💦
    ナースコールって何か緊急のイメージがあって聞けなかったんですけど、聞いていいと教えて頂いて聞いたら忘れられてたみたいで4時間以上空いてしまいました😭
    迷ってないで早く聞いてしまえばよかったです😭💦

• 7月27日