※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
産婦人科・小児科

カンジダが再発しているので産婦人科へ行くべきか、コロナにかかり気管支炎になっている状態での受診は大丈夫か相談したいです。

カンジダが再発したみたいなんですが
1ヵ月前に初めて罹りそのとき塗り薬のみをもらったので
それを塗ってて、
でも全然よくならない、
再発したものには効かないんですかね、
産婦人科行った方がいいですよね、🥹

数日前にコロナに罹りいまは熱等はありませんが気管支炎になってます、
この状態で行っても大丈夫なんですかね、🥹

コメント

初めてのママリ

痒みが強い場合は受診した方がいいですね😭

気管支炎今私もなってますがしんどいですよね😭

コロナになっていて感染力も無くなれば
気管支炎で行っても大丈夫かと思いますが一応電話で確認した方が病院によって基準が変わるのでいいかと思います!

  • さらさ

    さらさ

    前回に比べたら強いわけではないんですが痒くなったり弱まったりを繰り返してる感じです😭

    ほんとに辛いですよね😭乾いた咳ってのがさらに辛い、、

    そうですね!!確認してみます!ありがとうございます🥰

    • 7月26日
ママリ

塗り薬だけだとなかなか良くならないですよね💦
膣錠だと結構早く良くなった記憶です。
良くならないなら再受診した方がいいかもです😭

受診に関しては産婦人科ということもありますし、病院に電話で聞いてみたらいいと思います😌

  • さらさ

    さらさ

    1ヵ月前のはじめてのときは塗り薬のみで2日くらいしたら痒みなくなったのでなんでーってなってます😭
    そうですよね😭

    確認してみます!

    どうしたら再発防げるんですかね、
    こんなにすぐ再発するなんて思ってもみなかったです😭

    • 7月26日