※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

沖縄旅行て何泊くらいが普通ですか?主人が航空券高いしせっかくだから5泊6日になりました。長いですよね?

沖縄旅行て何泊くらいが普通ですか?主人が航空券高いしせっかくだから5泊6日になりました。長いですよね?

コメント

はじめてのママリ

2泊か3泊くらいですかね🤔
5泊長い!羨ましいです!!

• いちご

いちご

ですよね😅3泊くらいが普通かな?と思ってました。私個人は日焼け気になるからあまり行きたくない💦長いなぁと。酷いママですが😓

• 7月26日
M・W

乳児がいなくて、リゾートに連泊ならありだと思います!
2.3泊が多いですが、やっぱり忙しいし物足りないです。
周辺観光に行く日とホテル内施設やアクティビティを楽しむ日と分けられるのは良いと思います。
日にちがあれば天気を見て行程を組み換えることもできるし、服もあればホテルのランドリーでお洗濯できるし。
いちごさんがどう過ごしたいかを考えて旦那さんにお伝えしてみてはどうでしょうか☺️

• いちご

いちご

そうですね😭ありがとうございます。ずっとプールに海は飽きるので観光もしながらですかね。5泊もあると洗濯が心配で💦ランドリー使えるといいです。

• 7月27日
はじめてのママリ

長く日数いれるなら1週間いてゆっくりしたいです!!!
2泊3日で行きましたが、子ども2人でほんっとにあっという間でした💦5泊6日いいと思います👏👏

• いちご

いちご

確かに2泊ではあっという間な気がします。3泊か4泊くらいと思ってましたが、主人がのんびりとしたいらしく。

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもの家事しなくていいのでのんびりできるならひたすら、のんびりしたいです✨✨
    3泊以上するなら、現地で洗濯したりするなど対応しています!

• 7月30日

3泊4日で行きました✨
早朝について夕方の便で帰ったので結構遊べて満足でした☺️

• いちご

いちご

それくらいがいいかなと思ってました。ありがとうございます。

• 7月27日
ym

子供いて5泊6日は少し長いような、、。
地元に馴染むという意味では良いかもですが✨

3泊か4泊辺りが丁度良いかなーと思います!

• いちご

いちご

ちょっと長いですよね😂飽きそうだし、洗濯も気になりますし。

• 7月27日
ayano🐻

4泊5日で行きましたが、全然まだ数日は飽きずに入れました😂😂

空港から北部まで移動などすると結構時間かかるので、4-5泊ないとのんびりは出来ないかなと思います✨
ホテルステイでも、午前海、お昼、午後プール、アフタヌーンティー楽しんで、疲れたらビーチサイドでゴロゴロしながらビール。。最高です笑

イルカとふれ合う所に体験行ったり、観光したり、シーザーの絵付けしたり、、お子さんも大きいので色々楽しめそうだなとおもいました!✨

• いちご

いちご

ありがとうございます😭飽きないですかね?
    ホテル移動も考えていて。ゆっくりのんびり楽しもうと思います🥰

• 7月27日
マッシュ

2年前は4泊でした!
今年は旦那の休みの関係で3泊で行きます💦
5泊行けるなら我が家なら絶対5泊です♡
個人的に子連れで2泊は忙しすぎてナシですね🤔
3泊以上は必要です!
ホテルにプールがある所選んで、観光したりプール入ったりのんびりしたいです🥰

• いちご

いちご

そうですね😊確かに2泊ではあっというまですよね😢のんびり楽しみます☺️

• 7月27日
  • マッシュ

マッシュ

道の駅巡るだけでも楽しいですよ♡
    今回は3泊なので洗濯しても1回ぐらいですが、4泊以上なら洗濯する前提で荷造りします☺️

• 7月27日
  • いちご

いちご

ですよね😭ありがとうございます。

• 7月27日