※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭にスマホが落ち、10センチくらいの高さから。病院に行くべきでしょうか?

赤ちゃんの頭の上にスマホを落としてしましました…
電気をつけていると、上の子達が眠れないため、暗くしてスマホのライトをつけて授乳したりオムツをかえたりしています。

さっきもそうして授乳していて、ちゃんと咥えられているかなとライトを当てて確認しようとしたら、手が滑って頭の上にゴンっと落ちてしまいました。

その瞬間泣いて、すぐに泣き止みましたが、病院に連れて行った方が良いでしょうか?

10センチくらいの高さから落ちたと思います…

コメント

ママリ

明日も様子みて変わりないなら大丈夫だと思います🤔
10センチは無いですが枕元に置いてあったスマホが滑り落ちてゴツンとなったことあります😰

アオハル

赤くなったりしましたか?吐いたり機嫌悪いのがなければ大丈夫だと思いますが…。
うちは、この前、私の出っ歯が頭に当たりました🥲💦少し赤くなりました😅2,3ヶ月ぐらいの時は時々お兄ちゃん達がそばを歩いたりして頭に足が当たったりしてました🥲大丈夫でした😅

はじめてのママリ🔰

同じ経験しました😭
しかもまだ息子が1ヶ月とか位だった気が🤔
息子は泣かずにビクッとしただけでしたが病院には行きませんでした。

友達も結構スマホ落としたことある人多かったです😞