※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6wでコロナ感染。解熱後に咳と吐き気。コロナ終わりかけの症状に吐き気はあるでしょうか。

コロナの吐き気なのなつわりなのかわからないです。

妊娠6wですが、数日前からコロナに罹ってます。最初吐き気はなかったんですが、解熱してから咳と吐き気が出てきました。
上の子の時はほぼつわりもなかったので比べられないんですが、コロナの終わりかけの症状に吐き気ってあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの症状か分かりませんが、2週間前にコロナにかかって療養期間終わったあたりからずっとつわりみたいな気持ち悪さが続いてます。(絶対に妊娠はしてません!笑)
何か食べると収まったり、炭酸飲むとスッキリしたりと、つわりのときとまんま同じです😣
少しずつ良くはなってますが……。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱコロナの後遺症なんですかね😭
    初めてコロナになりましたが結構キツイです、、

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もコロナにかかったの多分初めてでしたが、すっごいしんどかったです。それに加えて妊娠中だなんて、しんどさ倍増ですよね。
    無理なさらずにたくさん寝て、しっかり休んだほうが良いです!
    私は息子にも移ったのもあって、自分の療養期間プラス1週間くらい仕事休めたので、逆に良かったです💦

• 7月26日
ま

吐き気はありません!
咳は後遺症だと思います( ; ; )
つわりではないでしょうか?

ちっち

コロナにかかりましたが咳と熱だけで、吐き気の症状はなかったです!

ただ、友達にコロナになったばかりの時吐き気があった子もいました!