※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在の妊娠33週で体重増加が気になります。3人目の妊娠で既に出産時の体重を超えてしまいました。体重管理に悩んでいます。

現在妊娠33週なんですが、このくらいの方、体重増加はどれくらいですか?

因みに、
1人目のときは、33週+6㎏ 出産時+8㎏
2人目のときは、32週+6㎏ 出産時+7㎏
今現在、33週+5㎏
ですが、今回3人目のスタートが1人目2人目の+3㎏で始まっており、すでに出産時以上の体重になってしまいました😓
出産予定日まであと一ヶ月半ですが、これ以上増やしたくありません。でも毎日、何かしら甘いものを食べないとやってられません🤣体重管理どうしてますか?

コメント

ゆきち

全く同じかんじです!!
今➕5kgです。
そして既にスタートが太っていたため、前回出産時の同じくらいの体重です(>_<)

私も毎日甘いもの食べてます。。
でもいつも➕10kgくらいいってたので5kgで抑えられてる!って思ってました笑

とにかくお昼にたっくさんすきなもの食べて夜は食べてもサラダとかほぼ食べない生活をしてます。
それでも5kgいってますけどね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夜少なめ昼多めで食べています!
    水でさえ太っている気がして、どうしたらいいんだ😅って感じです。。
    甘いものやめられないですよね😂とくに夏はアイス食べてしまいます🤣

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

プラス6.5キロです💦
産休はいったので、遊ぶ約束いれまくって、ご飯たくさん食べそうなので怖いです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産休入られたんですね😊
    私は一ヶ月前に切迫早産で自宅安静になったので、そのまま産休に入っております😅
    ここからどれくらい増えるかですよね😂

• 7月27日