※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
妊娠・出産

品川区と目黒区の境に住んでいます。2人目の病院選びで悩んでいます。無痛分娩可能で出産費用が20万程度で済む病院を探しています。前回の経験や距離が悩みの要因です。おすすめの産院を教えてください。

品川区と目黒区の境に住んでいます。
1人目は東京品川病院で出産したのですが
2人目の病院に悩んでいます。

可能であれば無痛分娩できるところ
出産費用が手出し20万程度で済むところ

と言うのが条件です。

2人目も東京品川病院で産んだらリピーター割があるのでそれでもいいかなとも思いつつ、
1人目の時妊娠糖尿病になり無痛分娩ができなくなったことと、引っ越して少し遠くなってしまった(車で20分)ことがネックです。

おすすめの産院教えてくださると助かります。

コメント

mizu

詳しくはわからないのですが、品川区に住んでいる友人は昭和大学病院で無痛で産んでました!費用はわからず…すみません💦

• もる

もる

ありがとうございます!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

質問への回答でなく大変申し訳ないのですが、東京品川病院でお1人目の出産費用手出しおいくらだったか、よろしければ教えていただけませんでしょうか🙇‍♀️

HPには自然分娩57万〜と記載あったのですが、先日初診に行ったところ、70万〜(部屋代別)と案内され、驚いてしまっています。

• もる

もる

コメントありがとうございます!個室代が20000円くらいするのと諸々で70〜75万くらいはかかった気がします!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋代別で70万〜と案内されおびえていましたが、諸々含めてそれくらいという感じなんですね、、!クリアになって安心しました。ご返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月3日