※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アイ工務店でお家を建てた方の経験を聞きたいです。標準で暖かいのか、エアコンが必要なのか知りたいです。床暖房のようにどこでも快適なのでしょうか?

アイ工務店でお家建てた方お話し聞きたいです。

アイ工務店は断熱性がいい?と見ましたが
オプションとか付けずに標準で暖かいんでしょうか?

暖かい、涼しいというのはエアコン付けてる部屋だけですか?一条の床暖房みたいにどこ行っても寒くないとかではないのでしょうか?

コメント

ママリ

アイ工務店でたてました!
一条みたいに全館床暖房!じゃないのでエアコンつけてるところだけ暖かい&すずしいです!

でも機密性が良いので、扉開けとけばリビングのエアコン1台で1階の玄関、洗面、和室全体的に涼しくなります☺️
設定温度も29度とかです😂❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    断熱に関しては標準ですか?
    なるほど!トイレとかも開けてれば涼しいって感じですか?

    設定温度29度はすごいですね✨

    差し支えなければどのくらいの広さで、金額教えて頂きたいです🥹

    • 7月26日
ママリ

標準です!
開けてればそれなりに涼しいです😊

延床32坪で2100〜2200くらいだったような??🙄
オプション最低限の標準だらけのお家です😂❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二階建てですか?😳

    ちなみに、アイ工務店に一番最初にいかれた時は紹介とかですか?何だか、担当さんの当たり外れが結構あるってよく見ます😓

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    二階建てです🤍
    紹介なしでふらっと立ち寄ったんですが、たまたまそこの店舗の上の方に当たったので、ハズレではなかったかなぁと思います🙄

    • 7月30日