※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

妊娠後期で喉が詰まってる感じあった方、ある方いますか?声が出しづらい、咳払いしたくなる感じです😭

妊娠後期で喉が詰まってる感じあった方、ある方いますか?
声が出しづらい、咳払いしたくなる感じです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それもつわりの一つだと思ってます😭毎回あります😂お腹大きくなると逆流性になるし
しんどいですよね😂

• むん

むん

つわりなんですかね?😳
    毎回あるんですか💦
    胃もたれと気持ち悪さはよく聞くけど喉が詰まってる感じはなんだろうと思ってました🤔
    つわりだとしたら産後よくなることを祈ります😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は、出産してもー何も違和感なくなりました!!!
    なので、入院中も快適に美味しくご飯も食べられましたよ😆❤️

• 7月27日
  • むん

むん

それを聞いて安心しました😭✨

• 7月27日
ちいちゃん

絶賛喉つわり中です😢話している最中に苦しくなってえずく、会話する気にならない事良くあります…😢また常に違和感があって何度も唾を飲み込みますが、喉を通る瞬間が本当に気持ち悪くえずきます😣毎日えずいてばかりで嫌になります🥲🥲初期からこの喉が詰まる感じに悩まされてきました😭違和感から咳を出すとえずきます🫠投稿者さんも喉つわりですかね?😭😭

• むん

むん

喉つわりなんですかね?💦
    あ!話すの嫌だなってなります😇
    えずくまではいかないのでちいちゃんさんしんどいですね😣
    産後よくなると思ってあと少し耐えるしかないですね、、

• 7月27日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

元々ストレスを感じやすい体質で喉に違和感を覚える事が妊娠前にありました😣なので喉が敏感なんだなと思っています😔喉つわりは産んだら治ると聞くのであと少し…が長いんですが…耐えましょう😢😭😢😭

• 7月27日
  • むん

むん

ストレスとか自律神経の乱れとかありますよね😭
    という妊婦生活ストレスない人いないんじゃないかなってぐらいしんどいですもんね💦
    ちいちゃんさん正期産まであと3週ぐらいですか!
    きっと産んだらスッキリすると信じましょう😭✨

• 7月27日