※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体調不良で高熱や疲労感があり、症状が心配。熱中症か他の原因か不明。内臓の負担も心配。解熱剤を飲んで様子を見て、病院へ行く予定。

至急お願いします!!⚠️💦

今日の午後から体調が悪いです
ホテルの客室清掃なので常に動いていて、汗だくで水分補給も時々でした。
それでも8時半から15時半まで働き、飲み物は2.5本は飲んでます。

動くのも辛く必死に仕事を終わらせて、帰ってきてから熱を測ると39度でした。
正直熱っぽい感じはありませんでした。ので、測ってびっくりしました。

今の症状は、高熱、背中全体の痛み、寒気、息苦しさです。

最後にお出かけしたのは20日(土)でした。
あとは月曜日から仕事でしか出かけていません。
ダブルワークですが、どちらともにコロナもインフルの方もいません。

夫には熱中症と疲労から来てるんじゃないかと言われましたが、熱中症になったことがなくよくわかりません。

疲労はダブルワークを始めてから酷いです。
どちらともずっと体を動かす仕事をしていて、時間は8時半〜だいたい16時が多いです。
どちらとも毎日大量の汗をかきます。

タバコ、お酒も、毎日人並み以上に飲んでいます…
それで内臓系を壊してるなら自業自得ですか、コロナやインフルで子ども達や夫、職場に迷惑かけたくないです😭😭

こんな症状で、可能性のあるものはなんですか?

解熱剤を飲んだので様子をみて、夜中か朝病院行くつもりです。

コメント

コーラ大好きママ

心臓について言われたことありますか?背中の全体の痛みが気になって。息苦しかったり、動悸はしますか?

• ママリ

ママリ

ちなみに28歳です
    2月の健康診断は問題ありませんでした
    仕事中から息苦しさや動悸はありました🥲

• 7月26日
  • コーラ大好きママ

コーラ大好きママ

早めに受診されたほうが良いかもです。息苦しいならなおさらです。大量の汗をかくのも心配です。

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

コロナもインフルも経験あるのでそんな感じはしてますが、周りにかかってる人がいなくて…
    田舎過ぎてもう病院やってないので、明日行こうと思います🥲

• 7月26日
。

コロナの可能性もあるので、内科に電話してからですね

• ママリ

ママリ

そのつもりです
    ど田舎なので病院終わりました

• 7月26日
コーラ大好きママ

お大事になさってください😭

• ママリ

ママリ