※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚パーティーの服装についてアドバイスをください。

今度結婚パーティーに参加することになりました!
兄弟の結婚パーティーです。

ラフな格好でと指定がきていますが、あくまで親族だと思うと洋服に悩んでいます。

皆さんだったらどんな格好で行かれますか?
・パンツスタイルにジャケット
・ワンピースの何色
など、イメージできそうな感じで教えてもらえると助かります。
また このお店に揃ってるよ など(ネットでも)お店も一緒に書いていただけると とっても嬉しいです😊

コメント

deleted user

親族同士である程度合わせた方が良いと思うので、親や兄弟に確認した方がいいかもです。
あとは会場にもよると思います。
ホテルならラフとはいえ、通常の結婚式に参列するようなワンピースが無難かなと思いますし、カジュアルなレストランなら綺麗めなワンピースでいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返答が遅くなりました。
    親と揃えるのが一番ですね!聞いてみます😊

    確かに会場の雰囲気に会うかも重要ですね。確かめてみようと思います。
    ありがとうございました。

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

ラフでと言いつつ、あまりラフでもあれなので、
お宮参りとかでも着れそうな
紺のワンピースとかにします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返答遅くなりすみません。

    紺のワンピースは何でもいけそうですね😊
    お宮参りのものはかちっとしすぎな気がしていましたが、確かに親族ですしラフすぎも…ですね。
    ありがとうございます。

    • 7月28日