※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
子育て・グッズ

3歳の娘に使っているaraubabyのシャンプーとボディーソープを変えるか悩んでいます。他のおすすめがあれば教えてください。

お子さんのシャンプー、ボディーソープ何使ってますか?
3歳の娘が居ます。
生まれてからずっとaraubabyを使ってます。
そろそろ替え時かなと思い悩んでいます。
お店で見ても色々あって悩んでしまって💦ご意見聞かせていただければと思います。

コメント

はるしょうママ

ラテを使ってます!
まだ肌が繊細だしボディタオルなどで洗うほどではないと思ってるので
手で泡立てて洗ってます!

• すぬ

すぬ

ラテ!ネットで拝見させて頂きました。
    大人も一緒に使えるの良いですね!
    私も今手で洗ってるのですが、確かにまだ繊細なお肌ですし、ボディータオルはなくても良さそうですね

• 7月26日
リリ

私も3歳の娘がいます☺️
ママ&ミーのシャンプーとコンディショナーを使ってます(私も同じの使ってます)
ボディーソープはカウブランドの泡ボディーソープを使ってます🙂

• すぬ

すぬ

それはラテでしょうか?他の方もお薦めと言われてるので、良い商品なのでしょうね!大人も使えるの良いですね☺️
    カウブランドの泡ボディーソープ!
    昔から知られてるメーカーですし安心ですよね✨ぜひ検討したいと思います☺️

• 7月26日
  • リリ

リリ

そうです!ラテです😆
    ボディーソープは洗った後ヌルッと感がないので私は好きです🙂

• 7月27日
  • すぬ

すぬ

洗い心地もヌルッとしないのですね!今の時期に良いですね☺️
    教えて頂きありがとうございます。

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

3歳3ヶ月、お肌よわよわ系の娘👧🏻
ma&meのLatteシャンプーと、牛乳石鹸か、ビオレの泡ボディソープ使ってます👧🏻💗
おすすめではないですが、アンパンマンのボディースポンジ使ってます🤣

• すぬ

すぬ

うちの娘も合わない商品もあるので、肌弱い系でも使える商品を教えていただき有難いです😭

ラテは他の方もお薦めと言われてるので、良い商品なのですね!!
    牛乳石鹸やビオレの泡ボディーソープ!
    昔から知られてるメーカーの安心感✨お肌の弱い子でも安心して使えると知れてありがとうございます。

アンパンマンのスポンジ!アカチャンホンポで見かけて買おうか悩んでました🤣
    アンパンマンの力絶大ですよね!
    お風呂渋った時に「アンパンマンと一緒に洗おう」と促せば
    お風呂が少し楽になるかもなので、検討したいと思います。

• 7月26日