※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ニーサの成長枠を買おうと思ったら楽天銀行を開設する必要があるのでしょうか?

楽天ニーサの成長枠を買おうと思ったら
楽天銀行を開設する必要があるのでしょうか?

コメント

バナナアイス🍌

いえ、必ず開設必要ってわけではないですよ😊

指定口座に入金すれば買えます❗️

はじめてのママリ🔰

楽天証券の口座開設は必要ですが、楽天銀行の口座開設は必ずしも必要ではありません。

はじめてのママリ🔰

私は楽天銀行を開設せず、最近初めて成長投資枠で買ってみました😊
私はですが、、手数料はかかりますが自分の普段使ってる銀行口座から、自分の楽天銀行の楽天証券口座に振り込みました✨楽天証券の入出金口座ってところを調べるとどの口座に振り込めば良いか出てきます😊どうやって表示するかネットで調べたら出てきました😊
インターネットバンキングとかやってれば手数料無料だったような??調べてみて私は結局自分の口座から振り込む形を取りました🙌
今後の運用の仕方で口座開設するかもしれないですが、持つ口座をあまり増やしたくなくて😅振り込みにしました!