※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が産み分けについて産婦人科クリニックで相談しています。感じない仲良し方法や排卵日の選び方、注射やピンクゼリーの使用に不安を感じています。毎月クリニック通いも大変そうです。

女の子産み分けの経験がある方に質問です!
産婦人科クリニックで産み分け指導に行ってます!
感じないようにする仲良しとは、どんな感じでするんでしょうか?💦
感じないで仲良しとか可能なのか、感じなくても挿入出来るんでしょうか💦
また、浅めと言われ、奥まで入れず、膣の入り口付近で中出しとゆうことですよね?
自分の感覚でいくしかないですよね💦

タイミングとるのは排卵日から2日前を選びました。
やはりみなさんも2日前ですか?

なかよししてから、2日後に排卵する注射することになっています。注射痛くないかな、、
ピンクゼリーはクリニックで購入しました。(高かった💦一万くらい、、)

ちゃんとできるか心配です💦
何年もかかることもあるとのことです💦

産婦人科クリニックで産み分けした方は、毎月排卵日の度にクリニックいく感じでしたか?大変ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは自己流で産み分けしました。
シリンジ法おすすめです。
浅め、も感じない、も叶います。

私は排卵日あまり気にせずピンクゼリーとシリンジで2人目女の子授かりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジ法ですか?!
    初めて聞きました!
    まだネットで調べてわからずすみません、シリンジはどこで買えますか?💦
    精子をシリンジに入れて、シリンジで膣に、浅めに挿入するとゆうことですよね?

それなら感じないで、むしろ行為なしでできますね!
    本気で早く女の子欲しかったらシリンジ法ありですよね!
    本気で考えます!
    シリンジ法はどこかネットで学ばれましたか?
    ピンクゼリーしてシリンジ、挑戦してみたいです!
    ありがとうございます☺️✨

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにすみません、一応膣内は濡らした状態にしてからシリンジしましたか?
    他の投稿で、濡らしたほうが精子が進みやすいと書いてありました!
    濡らすなら、シリンジ前に少しだけ感じるとゆうことですよね💦
    たびたびすみません💦

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は頭でっかちなので理屈で考えただけで…😅
    友達からは愛がない行為みたいでなんかやだとか言われました💦
    シリンジは楽天で買いましたよ!

ピンクゼリーがとろとろなのでそんな濡らす必要はなくて、ただピンクゼリー入れやすくするためにローション的なものを塗って、ピンクゼリー、シリンジで浅めの位置へという感じでした!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    ちなみに、そのローション的なものはどんなのか伺っても良いでしょうか?
    それも楽天で買えますか?💦

シリンジを楽天で探してみます!✨

愛がない行為だなんて、そんなことないと思います💦大事な家族を迎えるためのことですよね✨

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚えてませんが、ローションは薬局とかで買ってきたんだと思います💦

女の子授かるといいですね☺️
    頑張ってください✨

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローション早速、昨日薬局で購入しました!ありがとうございます☺️
    シリンジも昨日ネットで、旦那に購入してもらいました!!笑
    ローションは自分の手で中に塗って、次にピンクゼリー挿入、シリンジ挿入するとゆう流れで良いですよね!!

シリンジなしも考えましたが、ちょっと私には大変そうでした😂感じないと濡れないし、、なのに感じないでとか難しいですもんね😂
    頑張ります!!
    本当にありがとうございます😊✨✨

• 7月28日
☺︎

ピンクゼリー、排卵日2日前、あっさり行為で女の子でした👧🏻✨

ギリギリまで私の方には触れず、中には挿れず。に旦那さんの方だけ高めて、挿れてからは短時間で終わればあっさりになると思います!

ただ、手前で出すというのは難しいみたいで、奥で出しちゃってました💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか手前って難しいですよね💦
    どれぐらい手前なのかも個人差あるかもですし💦
    頑張ります!
    ありがとうございます😊✨

• 7月28日
𝔂𝓷🪽🫧

自己流産み分けで末っ子長女です👶🏻🩷
わたしもシリンジ法+ピンクゼリー使用で1周期で授かることができました!
シリンジは本当にオススメです☺️
上にお子さん居ると妊活ってタイミングとかがすごく難しいですよね💦
産み分けとなると尚更です💦
シリンジ法は夫に一人でしてもらってカップに精子を入れてもらい
それをシリンジで吸って自分の膣に注入するだけなので楽でした😆
これだと女の子産み分けで言われているあっさり浅めが可能ですよ🙆🏻‍♀️
シリンジキットはアマゾンや楽天で売っていたものを購入しました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速シリンジ楽天で昨日購入しました!笑

ローション→ピンクゼリー→シリンジの順で、まったく感じずにやってみようと思います!
    頑張ります!!
    ありがとうございます😊✨✨

• 7月28日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

ナイス行動力です👍🏻🔥
    末っ子長女本当に可愛いです!
    女の子来てくれますように🩷
    願っております🕊

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰