※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の友達の奥さんのファッションが気に入っていて、一緒に遊んだ時のTシャツを見つけたけど、真似はしないで買わなかった。良かったですね。

旦那の友達の奥さんとは、何度か家族ぐるみで遊ぶ仲です!その奥さんのファッションとか髪型とかが私のタイプで、、、今日ユニクロに行くと前に一緒遊んでいた時のTシャツが売られていました!!可愛いなー買いたいなーと思ったけど、真似するのもなー、あー可愛いなーと買いませんでした!笑
これでよかったんですよね🥲

コメント

ママリ

わかります😆
私なら買っちゃうかもです、、(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😆
    買おうかな〜と、思ってきました!♡

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

無地とか定番のTシャツなら買っちゃいます❤️真似ってバレる感じのものですか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい🫣UTで、無地系じゃないのでバレますね😂
    可愛かったから真似しちゃった〜と言おうと思います🤣

    • 7月26日
chao

わたしも無地なら買います!
ブランド物なら明らかに真似してるってなるけど、
UNIQLOならたくさんの人着てるだろうし☺️

ちなみにどんなファッションされてるんですか😳❤️気になります❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!♡お手頃価格なのも嬉しくて☺️
    私がカジュアルが好きで❤️コラボのロゴTで、アウトドアで遊ぶ時とかにめっちゃいいなーと💓
    バッタリ会った時に真似したこと言います🙋‍♀️笑

    • 7月26日
  • chao

    chao

    近くにオシャレな人いるとこっちまで
    オシャレしたくなりますよね〜🥹❤️
    そのTシャツめちゃくちゃ気になってきました🤣🤣🙏

    • 7月26日