※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ゆうちょ銀行の通帳アプリでエラーが出て使用できず、他銀行でも同様の経験があるか気になる。

ゆうちょ銀行の通帳アプリ。使ってみようとログインしようとするとエラーが出たので問い合わせ。
総合的な判断でアプリを使用できず、理由はお答えできませんとの事😖😖

キャッシュは使えます!

理由はなんでしょうか、、、
ゆうちょ以外でも良いので他の銀行でもこのような事にになったことある方いらっしゃいますか😭

コメント

あんず

UFJで、ですが住所変更をしてなくてエラー、アプリ登録出来ませんでした。
何故分かるのか、と思ったら過去にお知らせ?とか郵送した時に郵便物未着で返送された過去がありそれ以降も住所変更してない為、と記載されてました😭

• ママリ

ママリ

なるほど!確かに古い口座なのでその可能性は大です!!
    でも総合的な判断、理由は答えられないってなんででしょう😭
    住所は実家になっているので一応変更してみたいと思います😭

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

通帳アプリのみ使えず、
通常の通帳やカードは使えるのでしょうか。

• ママリ

ママリ

そうです😭
    アプリを初めて使用しようとしたら登録できませんでした、、
    カードは使えます😭

• 7月27日