※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

立ちくらみで倒れ、尻もちをついたが出血や腹痛はない。病院に連絡すべきか様子見で大丈夫か心配。

現在2人目妊娠中で11週です。

つわりのため息子とゴロゴロしていたのですが、インターホンが鳴ったため急いで起き上がったら、立ちくらみ?貧血?なのか思いっきり倒れてしまいました。

ちょうど夫がいたため夫に「大丈夫!?」と起こされたのですが、尻もちをついてしまったのかお尻が痛いです。

出血や腹痛は今のところありませんが赤ちゃんが心配なのです💦
病院へ連絡した方が良いでしょうか?それとも様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

りんか

大丈夫ですか?💦起立性低血圧ですかね😭
まだ出血や腹痛がなければ様子見で良さそうです!心配であれば電話で聞いてみて、不安であれば見ますよと言われたら遠慮なく行って良いと思います🥹
ゆっくり休んでくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

念の為病院に連絡してみたら、やはり腹痛や出血がなければ様子見で大丈夫とのことでした😌

優しいお言葉ありがとうございます😭

• 7月26日
  • りんか

りんか

とりあえず良かったですね😭
    毎日茹だるような暑さですが体調にはお互い気をつけましょうね😭!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し安心できました!ありがとうございました😭
    ほんと毎日暑いですよね💦
    お互い身体大事にしましょう✨

• 7月26日
おブス😁

脳貧血ですかね?
私も初期の頃ありました!
今もありますが、ゆっくり起きれば大丈夫ですし、だいぶマシになって来ました!

特に、出血や腹痛なければ大丈夫だと思いますが、不安なら電話した方が安心できるかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念の為病院へ連絡してみましたが、やはり出血や腹痛がなければ様子見で大丈夫とのことでした😌

これからはゆっくり起き上がるように意識しようと思います☺️

• 7月26日
ママリ

起立性低血圧ですかね…。
私もよくあります😥
激しいめまい吐き気に襲われ横になると血圧が安定してきて楽になります。💧
妊娠中の貧血も多いですし
気をつけてくださいね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんはよくあるのですね😭
    あまり急に動かないでしんどいときはなるべく横になろうと思います🥲
    お互い体調に気をつけましょう😭!

• 7月26日