※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子育て中で退職中。早く働きたいけど、友達の働く姿を見て切ない。貯金したい。共感や励ましを求めて呟いています。

早く働きたいーーーーー!!!

収入を得たいーーーーー!!!

夫の転勤と結婚が同時期になったので、退職は仕方ないことだったけど、バリバリ正社員で働き続けてる子育て中の友達みるとなんか切なくなってくる😂😂😂

貯金したい…笑

今は子育て専念すると夫婦で決めてそうやって過ごしてるので、早く働けばいいじゃん!自分次第でしょみたいなのはお控えいただけると幸いです。他にも厳しい感じのコメントはお控えいただきたいです。お願いです。

同じような境遇の人で共感したり、励ましあったりでこの場を楽しみたいだけで呟いてます😂😂😂

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

わかります、、
私パートなんですけど
正社員で資格あってバリバリ
働いてる友達みてると
本当羨ましくて、、
私資格ないしこの先何の仕事
していいのかもわからないし🤣切なくなるの本当にわかりますよー😭

幸せになるために努力

めちゃくちゃわかります🥹!
私も正社員を体調不良で泣く泣く辞めてしまい、、、資格もないしで前途多難です🫠
しかも転勤族で着いてくか残るかでも悩みまくってます🫠😫