※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

頬のニキビ跡やシミをカバーするファンデーションについておすすめはありますか?現在はコスデコを使用中で、Diorのコンシーラーを持っていますが、使い方がうまくいかず悩んでいます。

頬全体にニキビ跡と細かいシミがあってカバーしたいのですがおすすめのファンデありますか?

コンシーラーはDiorのもの持っていますが使うとコンシーラー塗った部分だけ厚塗り感出て違和感があってイマイチ使い方分かっていません💦

ファンデは今コスデコ使っています

コメント

eri

DIORのクッションファンデ、そこまで厚塗り感もなくカバー力もあって良かったです♩
あとはハリアスというクッションファンデも良かったです🙌

コンシーラー私もDIOR使ってますが厚塗り感でますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    クッションファンデ使ったことないですが良いですか?
    Diorのリキッドファンデも気になっていましたがクッションも良さそうなんですね!

そうなんですよね使い方が悪いのかなとか思ったのですが広範囲カバーしたいのであまり出番なく…

• 7月26日
  • eri

eri

私も最初はリキッドが良いかなと思って店員さんに聞いたら、時短でサッとお化粧できるしクッションの方を勧めてもらって!

薄づきなのに乾燥もせず浮いてこなかったので良かったです🙆‍♀️👍

• 7月26日