※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーの新生児用オムツにおしりガイドがないことに不安を感じています。今後の展開や他のオムツの良い点について知りたいです。

ムーニーのオムツについて
おしりガイドが便利でムーニーの新生児用を使っていたのですが 今日買ってきたムーニーの新生児用(お誕生日〜5000g)におしりガイドがありませんでした
ムーニーのMサイズからはガイドがなくなると聞いていたのですが
今後ムーニーはおしりガイドがなくなるんでしょうか?最近購入された方どうでしたか?
ユニ・チャームのホームページなどを見たもののよく分からず そしておしりガイドがないならムーニーじゃなくてもいいなと思ったので
使ってるオムツのいいところなども教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になっていないのですが、私もおむつガイドと三本線が気に入っててムーニー愛用しているのでコメントさせて頂きました😭!!
なくなるんですか?だとしたらイヤですねぇぇええ😭😭😭
私は先週にムーニー テープのSサイズを買ったばかりですがガイドちゃんとありました!先週より前は新生児用使ってましたが変わらずガイドありました!
たまたまガイドがなかった…だと良いですね…😭🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもの店で買ったんですけど なんででしょうね😅
    パッケージにおしりガイドが載ってなかったので まさか!?と思いつついつものオムツなので買ってしまいました
    パッケージの確認必須ですね…

• 7月26日