※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a【25】
お出かけ

ディズニーシーのアナ雪に乗りたいけど、家族全員で並ばないとダメ?0歳の娘もいて早朝は厳しいかも。アナ雪乗れないと長女が楽しみにしてるのに。

ディズニーシーの開園待ちについて
詳しい方教えてほしいです!!

11月に沖縄から行く予定なのですがアナ雪に
絶対乗りたくて、私か夫どちらかが先に行って
朝早くから並ぼう!と思ってたんですが
家族全員で並ばないとダメなんでしょうか?💦
インスタでそのような記事を見まして👀💦

そーなると0歳の娘も連れて早朝から並ぶと
なると厳しいなぁと思いまして…💦💦

並べないとなるとアナ雪乗れないことに
なっちゃう〜長女が楽しみにしてるのに〜😭

コメント

on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

開園待ちで誰かが先に並んでる所に後から合流することは可能です!
ただ入園前に荷物検査のゲートを通るのですが、合流できるのはその手前までです。
荷物検査を通過してしまうと合流が出来ませんので気をつけて下さい💦

今はかなり暑いため来園するのを控えてる人がかなり多く、そこまで早く行かなくてもパスが取れる状況ですが、11月となると今とは比べものにならないくらいの大混雑になりますので、アナ雪のパスを取りたいならめちゃくちゃ朝早くから並んでないと厳しいと思います😅
そこだけはしっかり頭に入れておいた方がいいです。

  • a【25】

    a【25】

    そうなんですね!じゃあその荷物検査の前に確実に合流しなくては行けないんですね👀👌🏻
    ありがとうございます!

    11月そんなに混むんですか🥹
    まぁでも混んでるのは大前提ですけど、それを上回ったら怖いです😭😭😭

    • 7月26日