※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那との関係でイライラしています。養育費は渡してきますが、お金を貸してほしいとのLINEがきたり、子供との時間を邪魔されたりして困っています。自分がお願いすると仕事を理由に断られるので、イライラしています。

元旦那にイライラします。

お金関係で揉めて離婚しました
子供には会いたいということで養育費3万を条件に週1会ってます。

養育費はちゃんと渡してきますが、月途中に1万貸してとか
お金を貸してのLINEがきます。
子供との関係は良好なので、パパに懐いてます。
私がどうしても友達との花火大会に行きたいと言ったら仕事かもしれない。子供連れていかないの?とLINEが来ました

離婚前は仕事バックレ、私に連絡が来ることもしょっちゅう。なのに離婚した途端私からお願いすると仕事を理由に断ってきます。
私も元旦那を当てにしてるからイライラするんだと思いますが、たまには私に1人の時間をくれてもよくない?と思ってしまいます。
自分が困った時ばかりそうやってLINEしてきて、もうほんとに無理です。
私が変なのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那さんが自己中すぎるんだと思います。
行動を聞いてる感じ、そういう人なんだと思います。