※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会でコロナ感染、家族も感染。病院送迎中に不満。息子の世話は私が全て。不満を相談したい。

愚痴です💩
旦那が飲み会で持ち帰ったコロナに家族全員感染。
旦那発症の2日後に私、息子発症。
タイムラグがあったのでいくらか良かったものの。
職場の人へ、「家族もコロナになって今病院連れてきたとこ」と呑気に電話していましたが、病院まで送迎しただけやん。
私38度の高熱でフラフラの中、40度あるギャン泣きの息子を抱えて病院、お薬貰いに1時間以上かかったけど、その間呑気にコンビニ行ってちゃっかり自分コーヒー飲んで涼んでたやん。
クソすぎて話にならんな。
こっちは熱あっても頭痛ひどくても、息子の世話全部してますが。
あなたは食料の買い出しだけ。あとゴミ出し1回。
他は生活変わりなし。
離乳食チンするだけやし食べさせることもせん。
いや普段からせんからそんな頭がないんか。
まだ熱高いし中耳炎なってそうやしもしこれで息子に万が一の事あったら許さん。
本当に今回ばかりは頭にきてる。
息子が良くならんと心配で毎晩眠れんしもう心が壊れそう。
お前は呑気やね、まじでいっとき帰ってこんでいいよ。
何もせんならそっとしといて。

コメント

みっこ👶

ごめんなさい、口悪いですが旦那さん、いないほうが楽な気がします。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに同感です!
    しばらく離れたいです笑

    • 7月26日