※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から完ミって珍しいんですかね…

新生児から完ミって珍しいんですかね…

コメント

そんな事ないと思いますよ!
持病で薬服用してたりで入院中から完ミの人もいましたし退院後から私も完ミです!
私は特に持病も何も無くただ楽したかったので(笑)

はじめてのママリ🔰

珍しくないと思います🥲
というか、わたしは2人も新生児から完ミです😌

出産してから、母乳を止めるお薬を飲んで止めました😌

珍しくはないですが
少ないとは思います!
私も今回生後3週間からミルクにしちゃいました!!

ミッフィ

1人目は新生児から完ミです🍼気にしなくて良いですよ😊

はじめてのママリ🔰

珍しいわけではないと思いますよ!でも完ミと言ってる方でも初乳だけあげてあとはミルクでとかの方も結構いるとは思います。わたしも長男8歳のときはそうでした。

🫧

下の子は低出生体重児でNICUに入院しててほぼミルクでしたよ!

届けられるときは搾乳して冷凍した母乳持って行ってましたがそんな毎日は届けにいけないのでミルクにお世話になりまくりました🙆‍♀️

まー

産まれてすぐ完ミにしました。

はじめてのママリ

一滴も母乳飲まさず完ミです!

りまま

産後2時間で薬で母乳止めて初乳も飲ませることなく産まれてすぐから完ミです!
もし2人目を授かって出産したとしても同じようにするつもりです😊

• まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

横からすみません。同じかたがいて、なんだかホッとしました。

• 7月26日
  • りまま

りまま

私にとってこの選択は選択肢の中の1つでしかなくてあまり気にしたことも無いのですがやはり色々言われてしまったりするようですね💦
    完ミはどう、母乳はこう、、など言われますが子が元気に育てばよくないか?と思ってます🫠
    え?初乳も飲ませてないの!??可哀想~みたいなこと言われたこともありますが
    え?私も飲まずに育ったけど健康よ?って感じです😇
    でもお仲間さん居て嬉しく思いました✨️

• 7月26日
ミルクティ👩‍🍼

珍しくはないです🥹
3人共、入院中から完ミです😂
3人目は初乳を飲ませて、その後は完ミです🤣
母乳を止める薬を飲みました!

まー( ゚∀゚)ー*

私もそうですよ!持病の薬を飲みたかったので、生んでその日に止めました。
そりゃ、ホルモンガタガタで泣きじゃくりましたけど、結果、よかったです。

息子は健康だし、学年で二番目に大きいです。

持病のあるかたや、ほんとにでなくて止めるかたなど、たくさんいるとおもいますよ。

私の友達も同時期にうみましたが、母乳がでなくて、新生児のうちに、ミルクになりました。

🫅👸🫅

生後1週間で完ミです^ ^