※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

妊娠38週2日で準備中。初産で不安。陣痛のタイミングや体験談を知りたい。Nightに陣痛が来やすいですか?

妊娠38w2dになりました!
検診で赤ちゃん下がってきてるし
後ろ向きになる準備してますよ!
子宮口も2センチ強ぐらいですよ!って
言われました😳

初産なのでドキドキが止まりません🤣💓
一週間以内かもしれないね!っていわれて
いよいよか!っと思って腹を括っていますが
同じような感じで何日後ぐらいに産まれましたか?
これと言ってスクワット、散歩などはしてません!

やはり夜が陣痛きやすいんですかね?
体験談聞かせてください☺️

コメント

ひっぽ

2センチ開いててから1ヶ月以上産まれませんでした😂😂
陣痛は夜に来ました〜!

  • えーちゃん

    えーちゃん

    そんなに長かったんですね!
    でももう検診の後からずっとお腹張ってるのできそうな気配がしてます😳
    緊張しすぎて気持ち悪いです(笑)

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

38wで3cm
39wで4.5cm
先生3人に早く産まれるね〜
子宮口も柔らかくなってるし初産で優秀だよ〜と散々言われ、毎日1万歩歩いたのに
予定日3日超過しましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに19時半に陣痛きて、その時点で3分間隔、3時に産まれるという超安産でした✨
    なので、超過はしたけど結果オーライです🩷
    頑張ってください!!!

    • 7月26日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    一万歩はすごいですね😳
    みんな個人差があるのかな?
    とりあえず今週はドキドキして過ごします🤣

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

下がってきてて4センチ程ひらいてる状態から1週間かかりました😂

  • えーちゃん

    えーちゃん

    4センチで1週間かかったんですね💦💦
    ずっと緊張してるんで
    気持ちがなかなか休まりません😂早めにきて欲しいです🥹

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも初産とかでもなく4人目でした笑
    あと少し頑張ってください😊✨

    • 7月26日