※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲がない旦那について。現在1歳すぎの子供がいます。生後4ヵ月くらい…

性欲がない旦那について。。
現在1歳すぎの子供がいます。

生後4ヵ月くらいから、セックスしはじめたのですが、
旦那から全く誘ってくれない私から誘いました。

その後も全く自分から誘ってくれなくて、
誘っても疲れてるから無理と言われる事も多く(;_;)
現状、2,3ヵ月に1回ペースです。
それも私がしつこく誘ってやっとしてくれます。

私は性欲はすごい強い方ではないですが、
たまには(月1回でも)したいです。
ゆくゆくは2人目も欲しいし、、
というか私はすでにほしい、、
(旦那は3歳差の兄弟でいいと言う)

男性は子供が生まれて嫁が母になると、
性の対象としてみれないのでしょうか( p_q)?
産後のセックスレスで悩んでいる方、いますか?
また、克服できた方はどのようにしたのでしょうか(;_;)

ちなみに旦那とは全然喧嘩もしないし、仲いいです。

コメント

ゆずきち

私の旦那もそうですよ
誘ってこないですし誘わないです 笑
ただ二人目は欲しかったのでその時だけは私から言いました
一人でやる方が好きな男性が結構多いみたいです
うちの旦那は一人でやってます 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます^^*
    うちの旦那は1人でやる気配すらありません(´д⊂)
    ちなみに、しばらくご無沙汰でも2人目はすぐできましたか?
    失礼な事聞いてすみません!

    • 4月12日
  • ゆずきち

    ゆずきち

    一人目妊娠してからご無沙汰で3年半は1回もやってませんでした 笑
    二人目は2回しかやらずできました
    これは私が排卵日とかの場所をちゃんと分かってたのでタイミングでやったから出来たんだと思います 笑
    二人目生まれたら一生やらないと思います…

    • 4月12日
ままリーン

まったく同じですT^T

結婚前までは、週に1回だったのが、結婚してから月に1回になり、産後、2、3ヶ月に1回です。誘うのも毎回私からで、何度も話し合ったのですが、誘ってくれず寂しいです。主人は、今年35歳なので、あまり期待出来ないですが、もう少し若返って欲しいです。

仲が良いだけに、そこだけが悩みで、克服出来るのなら私も方法を知りたいです(/ _ ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます^^*
    旦那から誘ってくれないと寂しいですよね(T_T)
    女から誘うのとは雲泥の差……
    話し合っても改善なしも一緒です。
    克服したい( p_q)

    • 4月12日
にこ

うちもそうでした。
そんなにしないとダメなの?言われすごくショックでした。
産後は前より性欲なくなったと言われ誘うのも嫌になりました!
でも、2人目を旦那も欲しがっていたので月1くらいでは誘ってくれました。
そしてすぐに2人目妊娠、、、そして今産後2ヶ月です。
子供は2人という話し合いだったのでこっからレスな予感です。
今回は私は諦めて誘うのやめようと心に決めてます。
虚しくなるし、ムカつくので。笑
うちも仲がいいので、これだけが問題です。
求められる人が羨ましいですよね!
アドバイスできず、すみ、ません😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます^^*
    月一でも誘ってもらえて羨ましいです!
    義務的じゃなくて、したくて、誘って欲しいのが本音ですよね……
    うちも子供は2人までかなぁと話してるのでもし2人目産んだ後はもう一生しないような気がします。笑

    • 4月13日
スティッチらぶみく

うちは誘ってもしてくれません!!(笑)
妊娠が分かってから今まで1度もないのでもうすぐ1年半くらい…(^_^;)
旦那曰く、私が疲れているだろうからとのことですが
誘ってもかわされます( ;∀;)
毎日ちゅーはするし仲は良い
2人目も欲しいよねと意見の合致もあるのに何故だー!!(笑)
旦那さんは誘ってくるのにその気がないって投稿をよく目にするので
羨ましいなぁと毎回思ってしまいます(´・ω・`)

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    横からすみません💦
    うちと全く同じ状況なので
    ついついコメントしてしまいました💦

    妊娠中は赤ちゃんの為思って誘ってこなくて
    産後は出来るね〜なんて話してたのに
    全然で…
    私から誘ってもうまくかわされるし。。

    私の体型が変わったからかな?とか
    妊娠前の体重まであと6キロくらい
    痩せないとなんで
    そこが原因なのかな?とか
    色々考えたりして不安な毎日です。

    長々とすみません。
    同じ方がいらしてなんだか
    嬉しいです(/ _ ; )
    が、寂しいです(/ _ ; )

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年半、誘っても応えてくれないと、もう誘うのも疲れますね(T_T)
    ほんと、旦那さんから誘われてる人が羨ましくて。
    まわりもどんどん2人目妊娠しはじめてて、計画的か偶然かはわかりませんが、少なくともやってるんだな〜と思うと辛いです(;_;)

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます^^*
    体型はほんとかわってきますよね!
    伸びたお腹の皮はと肉はちょっとやそっとの努力じゃ落ちないですよね(T_T)
    体型を含めて私を愛してほしい。(笑)
    同じような悩んでいる方がいて、嬉しいです。
    がんばりましょう(;_;)!

    • 4月13日
ぽんず

うちも、旦那からは一切誘われないです😭
前までは月に1回やればいい方だったのですが、今は2ヶ月近くやってないです😱
私が誘わなきゃ、一生ないと思います…。
二人目欲しいねっとか話した事もありますが、本当に欲しいかもわからない。欲しければ、行動に移せよって思うけど、旦那からは何もして来ないし…。
それどころか、スキンシップすら嫌がるし、最近じゃ、身体に触れた事すらありません。
二人目欲しいのに、このままじゃ絶対無理だよ😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます^^*
    うちも前回からもうすぐ2ヵ月経とうとしています。。
    月に1回はしよう!と提案したけど、全く守ってくれません(´Д`)
    スキンシップしてなかったら、いざやるって時になんだか恥ずかしくなりません😂?
    あれ、どうやるんだっけ、みたいな……😂
    毎回これはさすがにきつい😂

    • 4月13日
はんちゃん

私も昨日やっとセックスレス解消されましたが、この後どうなることやら…

話し合っても誘ってくれる事はなくて、昨日も私から攻めてやっと、、って感じです(;_;)

妊娠前は毎日の様にしてたのに、やっぱり変わりますよね(ノ_<)
性欲とかじゃなくて女として求めてほしいですよね(;_;)