※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お出かけ時の水分補給に麦茶など持っていますか?持ち運びは大丈夫ですか?

完ミのみなさん、お出かけ時のミルク以外の水分補給(麦茶など)持って行ってますか?
どう持っていっていますか?哺乳瓶やらミルクの粉やらでかさばりませんか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月ならミルクだけで十分ですよ!

ままり

うちは10ヶ月ですが春ぐらいからコンビのマグ?こぼれないコップ?みたいなやつに、麦茶とお湯を半々ぐらい入れて持ち歩いています!最初はもちろん自分で全く飲めず、大人がシリコン部分を押してなんとか口に含ませてました😋
今では自分で持って上手に飲んでいます!暑いのでこまめにあげています🥺

えるさちゃん🍊

離乳食はじまっていなければミルクだけで大丈夫です👌
離乳食進んでマグで飲めるようになったらマグで飲ませてました😊

はじめてのママリ🔰

離乳食をしっかり食べるようになった8ヶ月の8月頃から、ストローマグでまだ練習中の薄い麦茶を、食後に飲ませるために持って行ってました