※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

帰省中に友達と会いたいが、子どももいる。旦那も同行するが、田舎で時間潰し難しい。同様の経験がある方のアドバイスを求めています。

帰省中に友達と会いたいです。
…旦那にどうしてもらおうかと思っています。

子どもを連れて友達にあって子ども同士遊ばせようと思っています。
でも旦那も一緒に帰省するのでどうしようとかんがえています。

都会ならどこかで時間を潰すこともできますが、田舎なので特にありません。

旦那に相談したらいいことですが、もし同じような方がおられたらどうしているか教えてください!

コメント

はじめてのママリ

うちはそういうとき図書館行っててもらいます。
本読まないで携帯いじったりしてますが💦涼しいし座れるしお金もかからないしいいですよ😊

はじめてのママリ

そういうことがあって気を使うので基本旦那は帰省に連れて行かないですが、一回来た時は岩盤浴行っててもらいました!

はじめてのママリ

日帰り温泉(サウナ)、パチンコ、イオンなどブラブラ、カラオケ、図書館、散髪…なんか組み合わせたりして適当に時間潰せない?と聞いてみてはいかがでしょうか😄

はじめてのママリ🔰

私の部屋で寝てます😂
親も旦那も特に気にしないので笑

はじめてのママリ🔰

わたしだけ先に地元に帰り、次の日に合流することにしました!

車がないと図書館、イオンなどどこにも行けない場所なので。
私も車がないと友達の家に行けないし…。

ありがとうございます!