※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

1歳の娘が3日間泥状の下痢が続いています。機嫌は良好で、普段と変わりがないが、病院に行くべきか悩んでいます。


一歳の娘がここ3日くらい泥状の下痢をしています😣💦

1日目は硬いうんちからの下痢(1回)
2日目も下痢1回
3日目オナラが卵の腐ったような匂いで
その後に1回泥状の下痢

機嫌は良く普段と変わりありません😣

水分の取りすぎや、カルピスやヤクルトを飲んでるせいですかね?💦
それか冷房でお腹が冷えちゃってるとか、、?

病院行ったほうがいいですか?

1日に1回だけで、その他は普段通りなので😭

コメント

👦🏻🧡

私なら病院はいかないで様子見ます!
下痢で病院いっても整腸剤しか
出してもらえないし整腸剤も
気休めみたいなものなので(´;Д;`)

この時期は水分取りすぎて
1度下痢すると続くことって
結構あるので元気なら様子見で
大丈夫だと思います☺️✨