※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

予定帝王切開前に陣痛が来る可能性があるか心配です。28日のお祭りに行きたいのに…。

7/30に予定帝王切開です。

37wのラスト検診でNSTしてますが10分間隔で夜中の3時から張って何回か寝落ちしてますが痛みで起きてます。

NST中も10分間隔で張ってこのまま予定帝王切開前に陣痛が来てしまうのか!?!?!?

耐えてくれー。耐えてくれー。

もしかして陣痛きそうですかね?

28日のお祭り行きたいのに😭

コメント

はねこ

何とか持ってくれ〜って感じですよね!
この時期色々イベントあるし行きたい気持ちもわかります!産んだらしばらくいけないし😭

こればっかりは赤様次第なので分かりませんが、祈っておきます🍀*゜

• いちごみるく

いちごみるく

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    なんとか間隔はあきましたがおりものの量がすごいです!笑笑

• 7月26日
うさぎ🐰

まったく同じ日に帝王切開予定です!🥹

張りが頻繁だとこのまま陣痛くるのか!?って不安になりますよね😖
私は切迫早産で張りが多めだったので間隔10分切ったりすることもたびたびありましたが、
ここまで陣発せずにこれたので意外となんとかなるものだなと思いました笑

いちごみるくさんも張りが落ち着くといいですね😖
同じ日に無事に赤ちゃん産めるように、祈っております✨

• いちごみるく

いちごみるく

同じ日なんですね✨️
    術後やだなーと思いながらもあと少しあと少しって思ってます!!

• 7月26日