※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

なんだか不信感でいっぱいです。不妊クリニック通ってて他院で流産手術…

なんだか不信感でいっぱいです。不妊クリニック通ってて他院で流産手術しました。
18日前に流産の自然排出から翌日手術になりました。麻酔で12時間くらい酷い吐き気、フラフラになりながらも手術翌日に退院でした。フラフラなので貧血だと思うと何回も看護師に訴えたのに採血にはならず
3日後に内科で採血してもらったらやはり、貧血で鉄剤をもらいました。
退院前の産婦人科では、採血は自然排出した夜だけでした。
フラフラして肩こりも頭痛もあり本当に体調悪かったのですが、
鉄剤飲んで2週間くらいで元気になりました。


今日18日目で術後の診察でして
その後の体調聞かれたので貧血でフラフラしばらくしてましたと伝えたら
貧血では無いと思うんです、と言われました。
麻酔の影響だろうとのことでした。
内科で貧血と言われました、とは言えませんでした。

麻酔科の先生が手術の時いたのに、プロポフォール使ってもらえなかったし、色々なんでだろうと思う事がありました。
普通退院前採血しませんか?フラフラって言ってるのに。。

コメント