※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

明日実家に帰省予定なんですが、どうしたらいいかアドバイスください…G…

明日実家に帰省予定なんですが、どうしたらいいかアドバイスください…Gが出たと言われました。

夏たまに実家でGを見ます…築45年くらいで古いので(所々リフォームしてありますが)

でも最近は見てないしこの前ブラックキャップ置いたから大丈夫かなと思ってましたが、昨日2階に現れたと…

ゴキブリムエンダーもシュッとしたらしいですが、
過去に巨大G見たことあり、お風呂場では息子の足に登って来た事もあって、親子共々トラウマです😭

しかし帰省すると言ったのは自分…

親は離婚しており、母の家はGは見ないのでそっちに行きたいと思ってしまいました。(その代わりゲジはたまに出る)

今更父に、G出たなら行きたくないって言ったら、へそを曲げるだろうし…

はたまた、子どもが熱出たと嘘ついて、行く期間をずらして、日数を減らすか…

ちなみに1週間いる予定です。

皆さんならどうしますか!?😭

ビクビクしながら生活するのこわくて…

コメント