※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ怒っては行けないのはわかってるわかってるけど、イライラしちゃうダメだな

トイトレ怒っては行けないのはわかってるわかってるけど、イライラしちゃうダメだな

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー分かりますよ、濡れた服や床など掃除するのしんどいですよね💦
なんで出来ないのー?ってなりますよね🥲

トイトレ、結局本人のやる気次第と最後の最後に気付いたので主さんもまだ頑張らなくて良い時かもしれませんね🥲🙇‍♀️

ママリ

わかりますーーー
なんかキレたことか😇
やらなくてもいいって頭ではわかってるけど、なんか焦っちゃうんですよね💦
でも3歳になりたてならまだそこまで頑張らなくて大丈夫だと思います!
上二人が4歳直前に完全に取れたし、なんなら私家でのトイトレほぼサボってました😂
そしたらなんか気づいたら勝手に取れましたね!
なので子供の成長ペースに合わせるのが一番ストレスないと思います☺️

nakigank^^

わかります。(笑)
なので、うちは幼稚園に任せてからやります。😂

なつみ

めちゃくちゃキレてますよ!笑
トイレ誘って「あとで行く!今はでない!」って言ったくせに漏らした時とか「だからさっきトイレ行こって言ったよなあ!?💢」って怒鳴ってますw