※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休み中、公園や児童館が利用できず、商業施設は費用がかさむため、家で過ごすことが多い。子供たちの満足が難しい状況で悩んでいる。アドバイスをお願いします。

夏休み中お子さんと何して過ごしてますか?😂
4歳1歳の2人がいます。

公園は暑すぎて1歳児には辛く行けていません💦
児童館が今修繕工事で閉鎖中で暫く使えず...。
商業施設の遊び場に何度か連れて行きましたが2人+親で地味にお金がかかるので何度も連れて行く余裕がなく毎日家の中ばかりです💦

夕方散歩に少し連れて行く、庭でプールはやりましたが下の子に合わせると4歳児は満足できずにいます。

毎日何をしたらいいか悩んでいます😂
皆さんアドバイスお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく4歳と1歳で昨日とかずっとYouTube観てました😂
あと4歳はダンボールなどで工作やレゴしてます!
今日は一緒に買い物行ってクレープとか作ろうかな〜と思ってます😌
あと私は実家が遠方なのでお父さん置いて3週間くらい帰ります!帰っても田舎なので何しようかなって感じですが😅

はな

うちは夏休みではないですが

ダイソーで買った
噴水マット
飛び出すロケット
がうちは子供に人気です!

もしお持ちでなかったら、水遊びのバリエーションとしていろいろ増やしても良いかもです😊

ほんと暑くて外遊び悩みますよね😩