※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那が養育費を減額したいと言われ、親も介入して月5000円になった。不快で理解できないと思っている。

元旦那との約束で養育費は月2万となっていました。それが向こうが車を買って生活が苦しいからと言って減額して欲しいと言われ昨日話に行ったところ、向こうの親も出てきてうちの息子は生活が厳しいから月5000円ねと言われました。キモいし意味わかりません頭おかしいと思いませんか

コメント

みかん

車売れ🚗です😇
公正証書や離婚協議書で養育費について残していませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないんですよね。LINEのトーク履歴書には支払う約束してあるのは残ってるんですが

    • 7月26日
momo

バカなんですかね💦
息子が払えないなら孫のために親が負担すればとも思ってしまいます💦

理由が車買ったって。
呑気すぎます😑😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    養育費払わなきゃいけないってわかってるはずなのに頭おかしすぎますよね。 
    向こうの親は負担する気なしですね

    • 7月26日
  • momo

    momo

    友だちは少ない養育費も払って貰えなくて裁判おこして
    給料から引かれるようにしてました😔
    2万でも、え?ってなるのに
    5000円ってふざけてますよね😥

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裁判もお金かかるからどうしようかなと思ってます…

    • 7月26日
いけ

月5,000円で何ができるねん🙂💢💢💢
クソの親はクソですね!!

じゃああなたが残りの1.5万お願いしますね、って言いたいです😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかその養育費は使うお金じゃなくて貯めるお金だから孫の通帳は私達が預かって貯めておきますとかも言われたんですよね笑

    • 7月26日