※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
ココロ・悩み

保育士で、コロナの症状で苦しんでいます。検査キットは陰性だったけど、病院で陽性になる可能性はあるでしょうか?全身が痛いです。

保育士なんですが職場でコロナが流行っており
昨日から喉の痛み、熱、体の痛さで寝れてません。
家にある検査キットでは陰性だったのですが
病院で陽性になる可能性ってありますか?
インフルエンザみたいな、普通の風邪とは到底比べ物にならないくらい全身が痛いです😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱してから時間経った後に陽性反応出ることもあるって聞きます!
ちなみに私がコロナにかかった時も、全身が痛かったです…インフルエンザ以上の関節痛でした!

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます😭
    もうなんか寝れなくてだるすぎて、、、自分はかからないっていうプライドで生きてきましたが笑
    まだはっきりとわかりませんが我が子にうつらないことを願うばかりです😢😢

    • 7月26日
みにとまと

発症したばかりだと、陽性でも陰性で出る可能性あります‼️

  • みこみこ

    みこみこ

    やっぱそうですよねぇ😔明日検査したほうが確実ですよね😫😫

    • 7月26日
いちご

コロナ3日目です。
家で検査して陰性でしたが、その後すぐ病院行って陽性出ました💦コロナっぽい症状ですね...しんどいですよね...お互い早く良くなりますように😭

  • みこみこ

    みこみこ

    えーそうなんですか!なんでだろ??検査キットでは陰性だったのですが明らかに症状が違うんですヨォ😖
    朝イチ行くか昼過ぎに行くか迷ってます😔
    どんな検査しましたか?

    • 7月26日
  • いちご

    いちご

    病院でも普通のキットでやってもらいましたが、やはり自分でやるよりかなり奥まで丁寧にやりますしね。午後から行くのが確実かもですね!

    • 7月26日
  • いちご

    いちご

    症状は、37.0〜38.0をいったりきたりしてしています。今日になったら鼻水鼻詰まりも出てきて辛いです。もともと気管支が弱いので、前回も今回も咳が出て、解除になっても咳だけは長引きそうな予感してます😱

    • 7月26日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですねぇ😢😢😢
    今少しご飯食べたら食べ始めは味があるのに飲み込む瞬間くらいからスーーっと味がなくなり変な感じがありびっくりしてます😢😢😢😢

    • 7月26日
y

お家での検査キットはあてにならないです!
時間置いて2回して2回とも陰性で病院だと陽性でした!
私も今また全身痛と熱、喉の痛みありで今日コロナ検査行きます!
今まで2度かかった経験からすると多分コロナです😭

  • みこみこ

    みこみこ

    えーーそうなんですか!😔😔
    昨日の日中から喉の痛み、夜にかけて熱が出て今少し下がり気味なんですが午前中検査行ってでますかね?明日のほうが確実なのかなぁ
    でも子どもいるから行くなら今日しておきたいし薬ももらえますもんね😭
    どんな検査しましたか?鼻突っ込まれるやつですか?😫😫

    • 7月26日
  • y

    y

    昨夜熱出ているならもう結果出そうですけどね😳
    いつも鼻に突っ込むやつやられます😭
    鼻から息吐いて数数えていたら多少痛みマシです!

    • 7月26日
  • みこみこ

    みこみこ

    鼻突っ込むやつかぁーやだなぁ😣😣😣😣
    鼻水の症状はないんですけどねぇ😔お昼くらいに行ってみようと思います😭

    • 7月26日
  • y

    y

    今やりました!笑

    • 7月26日
  • みこみこ

    みこみこ

    え!まじですか!笑笑涙出ませんか?私吹き出しそうでもうその我慢が辛くて笑笑

    • 7月26日
  • y

    y

    涙出ました!笑
    そしてコロナでした!笑

    • 7月26日
  • みこみこ

    みこみこ

    あら!笑笑
    そうでしたか!笑笑
    3回目ということですか??😭
    私も昼から行くことにしました😢今熱どのくらいありますか?下がってたら可能性低いかな?笑笑

    • 7月26日
  • y

    y

    3回目です😂
    旦那も上の子も2回なってるんですが下の子が一度もなってないので移るの恐怖です😱
    今熱36.9なのに全身痛いです😭

    • 7月26日
  • みこみこ

    みこみこ

    私も熱ないんですよ😫😫
    生理痛の薬飲んだらましになりました!笑笑

    3回はえぐいですね!笑笑
    下の子なってないんですね
    小さい子供はかわいそうですよね🥲もう家事ができないのがストレスで家の中すごいです笑笑

    • 7月26日
  • y

    y

    痛み止め飲んだらマシなりますのね😭
    病院は行きましたか?😳

    えぐいですよね!!
    下の子はお腹の中にいる時になったんで多少免疫ついていてほしいです😂
    うちも家の中すごいことなってますー😭
    それがいちばんのストレス💦

    • 7月26日
  • みこみこ

    みこみこ

    病院行ってきましたー!
    なぜか陰性でした笑笑
    でももう症状がコロナなので明日またするよう言われました😂😂😂もうサッと結果出てほしいわあー
    モヤモヤ😶‍🌫️しながら帰ってきました🥶🥶🥶🥶

    • 7月26日