※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中の旦那が無関心で、予定を守らない悩みがあります。

妊娠して安定期に入りましたが、
旦那から赤ちゃんの話題など何一つありません。
妊娠してるの知ってるのか?と思うほどだし
予定日とか覚えてないと思います😇😇
この前はママの病院パパも行こうと、子供が言ったのに
夜勤で寝ないといけないからちょっと寝てくるでした🙏
←いつもより早々早くに寝ました。前日飲み会5時帰宅

昨日は仕事終わって帰ってきてシャワーして
今、仕事の人と飲みよるらしいけん行ってきていい?
1時までには帰ってくるけんと言われ、
いいけど、、と言うけど1時には気配なく3時か4時に
帰ってきました🫠

年末出産予定なのですが、またどうせ年末は
忘年会やら飲み会やら私が言わないと
わかってくれないだろうな〜とその都度思うと
涙が出てきます、、勝手な予想ですが。

何だか色々モヤモヤしちゃって吐き口なかったので
ここに書かせてもらいました🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちはお腹で既に赤ちゃんを育てているのに、興味なし配慮なしだと寂しい気持ちになりますね。
うちは飲み会なんてこちらの体調気にして自分から行かないし、家事育児全部やってくれてます🥺悪阻の時なんて夜勤があっても自分は朝子供と起きるのに私は午前中ずっと寝かせてくれたり、たくさん頑張ってくれてたなと思います😔
こんな旦那持ちなので、はじめてのママリさん🔰の旦那さんが私の旦那だったら、、、大変失礼ですがやってけないなと思ってしまいました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段育児、家事はやってくれるのですが🙏
    順位的に飲み会優先になるので私のことは何も考えてないと思います😇
    いい旦那様なのですね💗
    毎日ムカつきながら怒りを抑えて過ごしてます😂

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中はものすごーく赤ちゃんの話題ばかり!検診いつ?赤ちゃんどうだった?と楽しみにしてました😊

それが2人目、3人目、4人目…
やはり赤ちゃんの話題はどんどん減りましたね💦なので私もわざわざ言いませんでした。笑

1人目妊娠中はお酒も辞めていましたが、4人目妊娠中は38wに飲み会に行かれて(会社のだから仕方ない)連絡はとれるようにしてと言ったのに連絡とれずブチ切れ。前日まで入院していたのに…
たまたまその日は陣痛来なかったから良かったけど、その2日後に産まれました。

涙を流すなんて可愛い奥さんですね🥹私はイライラしてブチ切れるのみです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    私も聞いてこないので自分では何も話しません。
    それは私も怒っちゃいます。でもそれが現実になりそうな予感でいっぱいです😭

    • 7月26日