※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ妊娠中🤰
ココロ・悩み

夢で母親の子供を落とし、見つからず不安。現在妊娠中で心配。流産の可能性は?

今朝 変な夢 見ました💦 自分の子ではないですが 自分の母親の子供を 排水溝に落としてしまいました。まだ生後5ヶ月ぐらいの子供を自分のミスで落としてしまいました‪‪💦‬
知らない人も含め 探したけど 結局見つからなかったです‪‪💦‬
現在妊娠 しており 11w6dです‪‪💦‬ 流産とか 予知夢だったりするでしょか💦 めちゃくちゃ不安です‪‪💦‬

コメント

ke

妊娠中って変な夢みがちですよね💧
私は自分の子が病気になったり行方不明になる夢ばかり見ていましたが
子供の不幸の夢って吉夢みたいですよ!
わたしは初期の頃散々見ましたが現在21週で元気に過ごしています!

• 初マタ妊娠中🤰

初マタ妊娠中🤰

妊娠中て 変な夢見ると すごい
    不安になりますよね💦 吉夢で良かったです‪‪💦‬ 来月終わりぐらに安定期なので余計に不安になってしまいました(>_<)‪‪💦‬

• 7月26日
いちぴ

妊娠中に見る夢って不思議ですよね。
私も妊娠初期に「あなたの赤ちゃんはいらない。」って言われる夢を見て、すごく傷ついて、すごく悲しい気持ちで目が覚めたことがあります。。
なんとなーくですけど、心の深い部分にある深層心理みたいな、自分では覚えてないような記憶の片鱗なんだと思います。
だから流産の暗示とかでは絶対ないと思います!!特にホルモンバランスもあるし、ちょっと変な夢とか見やすいんだと思います💡

• 初マタ妊娠中🤰

初マタ妊娠中🤰

やはり皆さん 初期に変な夢見ること多いですね‪‪💦‬ ホルモンバランス崩れもあるですね‪‪💦‬
    妊娠中の不思議な夢て 本当に嫌な気になりますよね‪‪💦‬ 不安にもなるし💦

• 7月26日
年子怪獣mama🦖🐾

似たような夢を長男妊娠中に見たことがあります😣😣
私の場合は手のひらサイズの赤ちゃんを自宅で出産してしまい、旦那に見せようと思ったら排水溝に流してしまった。という夢でしたが、安定期前だったこともあり不安でしょうがなかったです😭😭

でも!無事に出産までたどり着けたのできっと大丈夫ですよ🥺

• 初マタ妊娠中🤰

初マタ妊娠中🤰

1度流産の経験あって やはり怖いのは あります‪‪💦‬ 妊娠中て何が起きるか分からないですからね💦
    出産まで 私も無事にたどり着けること願ってます!!

• 7月26日
いけ

臨月で、それなりにメンタル落ち着いてる方だと思いますが、死産の夢とかたまに見ます😭
目が覚めて、ズーーンと気分落ち込みますよね🥲

• 初マタ妊娠中🤰

初マタ妊娠中🤰

臨月が今から怖くなります😅
    それは 気分も落ち込みますよね…その後無事に出産できましたか?

• 7月26日