※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
子育て・グッズ

寝返りして泣いて困っています。なぜうつ伏せで寝ないのか気になります。

寝返りするようになり、夜間に困っています

寝返りしてうつ伏せ寝になるんではなく
そのままうつ伏せして起き上がります。
そして泣きます😂同じ方いますか?
他の方はの悩みを見ると窒息が怖いとかあるのですが
そのまま起き上がり泣いているので睡眠時間が減ってます
仰向けにしておしゃぶりをすると再入眠するんですが
眠りが浅いとまた繰り返します
なぜうつ伏せで寝るんではなく
昼間のようにうつ伏せするんでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと分かります...😂
うちの息子もコロンって寝返りして普通に顔上げてキョロキョロして泣きます。
うちもうつ伏せで寝ることはほぼないんですよね😕
私も仰向けにしてトントンすると寝る時もありますがそれで無理ならまた抱っこです😭😭

何でかは私もわからず....😂すみません😭

なっちゃん

上のこの時そうでした!
窒息が怖くて、寝返りができないようにタオルで固定したりしていました!