※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
妊娠・出産

妊娠後期で動きがしんどくなり、旦那に労わりたいと感じています。妊娠は大したことではないと思われているのか心配です。

妊娠後期に入りさすがに動くのも少ししんどくなってきました💦
しゃがんだり、立ち上がるのにも無意識に「よいしょっと!」と言っていたりします。
にも関わらず、ノーリアクションな旦那。

別にアピールをしたい訳でもなく、男の人にこの気持ちをわかれと言っても無理なんでしょうが、せめて旦那にはもう少し労わってほしい😓
私は妊娠中も比較的元気で、上の子達も安産だったのもあってか、妊娠ってそんなたいした事じゃないと思われるんでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1番そばにいる旦那には分かってもらいたいですよね!
分かってもらいたいというか、心配されたいというか。

旦那さんの性格次第だと思います😂
うちの旦那はしょっちゅう「俺が代わってあげたい😭何もできなくて無力でごめんね😭」ってよく言ってます。

フィナンシェ

うちは夫は気遣ってくれますが、逆に実母や妹などは「そんなの普通だよね」って感じでもう話すのやめました笑
男女関係なく人それぞれなんでしょうね。
どちらにしても辛いって言ってる人に優しくしてあげたいものだなぁとつくづく思いました。