※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい🌾
妊活

排卵検査で陽性反応が得られず、濃さに変化がある場合でも排卵している可能性があるか相談したい。周期が40日程度で排卵が遅れているか心配している。

ラッキーテストで排卵検査してます。
全然陽性にならないんですが、
少し濃いくらいが16日にあり
そこからうすーーーい日が続いてます。

判定線と同等かそれ以上の濃さにならなくても
排卵してるよ!って方はいますか??

周期が40日~くらいなので
これから排卵の可能性もなくはないかな…とおもってますが
さすがに遅すぎない??と感じてます💦

コメント

ママリ

ラッキーテストは本当にわかりずらいです😱💦1年ほど記録とってましたが、ラッキーテストは陽性のときマックスで同じくくらいの濃さでした💡なので少し薄くても排卵してる可能性はあるかと思います!

私の場合、
ラッキーテストで線が出たら感度の良いドゥーテストに変えてタイミング取ってました!

  • すい🌾

    すい🌾

    同じ方がいて安心しました!!
    皆さん濃い線が出ていて、そんなの出ないんだけど!!って思ってました笑笑

    もう少しだけして濃くならなかったら排卵しただろうと思って生理待ちます🥲

    その手がありました!!
    旦那に相談して次はドゥーテストも取り入れること視野に入れてみます!

    • 7月25日