※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぽ
子育て・グッズ

真夏のチャイルドシートが暑くて汗だくになります。他のおすすめグッズや対策はありますか?バッテリー関連も考えています。

真夏のチャイルドシートが厚すぎて汗だくになります。👶🏻
SNSを見るとエアラブというのがなんだかベビーカーにつけて...みたいなおすすめ出てきますが、他に何かありますか?
バッテリーとかじゃなきゃなーとか思うのですが....
対策だったりグッズだったり、おすすめ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのままり🔰

カンガルーの保冷保温やわらかシート使ってます。冷却スプレーは買いましたが効いてる?って感じでした🥹ベルト部分とかも暑くなるのでスリコのチャイルドシートサンシェード買ってみようかなと思ってます🥲

はじめてのママリ🔰

とにかく日除けしてます。
車の後ろ、後部座席左右、小窓左右は常に吸盤タイプで日除け
運転席、助手席は走行中以外はカーテン
チャイルドシートにひんやりするマットは引いてますが暑いので車は朝エンジンかけて冷やし、マットは冷凍庫に入れて冷やし保冷剤を入れてます。

保冷剤も保冷バッグにたくさん入れて車に載せてます。
それでも赤ちゃんの背中が暑そうな時は更に背中の下にガーゼで挟んで冷却まくらを入れてます😥

軽なので後ろにエアコンがついてないのでめちゃくちゃ暑いです😭